出会い体験談

PCMAX体験談 26歳の事務OLさんと飲んできました 前編

更新日:

ちょっと忙しくて更新できませんでした。
もちろん、仕事が忙しいわけじゃなくて、女の子と会うに忙しくてw

先週は、PCMAXを使って、OLさんと知り合いました。

冒頭のLINEをみてもらえばわかるけど、彼氏の浮気が原因で別れちゃったそうです。

2年も付き合った彼氏だし、将来のことも考えてただけに、そりゃショックですよね!

PCMAXのピュア掲示板に書き込んでいたのをみつけてメールのやりとりを開始したんですけど、今回も簡単にLINEゲット♪

LINEを交換してからは、お互いの失恋話に花が咲き、3日後には会う約束までしちゃいました!

でも気をつけてくださいねー!

会うことが確定したからって、当日まで連絡せずに放置すると、女の子の熱が冷めてしまいます!

きちんとこまめに連絡したほうが無難です。

仕事が終わってから飲みに行ったんですが、荒れてましたねーw

ひたすら浮気した彼氏の愚痴w

最初は話を聞いてたんですけど、途中で泣きだしてしまって、それどころじゃなかったですよ!

周りの客からはジロジロみられるし、

「大丈夫ですか!?」

とか言って、店員さんに心配されるし、

挙句の果てには、

「お帰りになったほうが・・・」

とか言って、飲み始めて1時間ぐらいしかたってないのに、遠回しに追い出される始末・・・

どうすっかなー・・・

他の店行っても追い出されるかもしれないし・・・

おちつけるまで、カラオケとかいく?

ごめんなさい・・・

でもあまり人に見られたくない。

となると、もうあそこしかないわけで・・・

人目につかないし、ゆっくりできるし、絶好の場所ってことでw

とりあえずってことで、コンビニで酒とかおつまみとか食べ物買って、チェックインw

飲みなおしてそうそうに、ちょっと横になりたいとか言って、

ウトウト寝ちゃったOLさんw

この続きの体験談は次回に続きます♪

-出会い体験談

Copyright© 【PCMAX×安心/安全】PCMAXで無料で簡単に出会う方法は? , 2017 AllRights Reserved.