PCMAX ギャルと出会う

PCMAX体験談 サイトで知り合った黒ギャルが性欲の塊だった

更新日:

足立区の某駅で、黒ギャルと待ち合わせた私。

ドタキャンくらったというんで、どんな女かと思ってましたが、意外と普通w

早朝にエッチしたギャルと同じでタメ口でしたけどねw

待ち合わせ場所について、そのまま車の中で待ってたんです。

そしたら、着いたよーと、ギャルから電話が。

あっ、車なの?

なんだ言ってよー、買い物いこうよ!

買いものー。

雌ブタが!

マジうぜー!

もちろん、ビビリな私にそんなことを言う勇気はありません。

しかたなく買い物に付き合うことにしました。

某イオンへ向かう道中、あまりにも私が不満そうな態度をとっているのに気がついたのか、

そんなに怒らないでよ~

買い物終わったら楽しいことしよ♡

楽しいことってなに?

ウィンドウショッピングでもする?

イラツイていたので、嫌味っぽくいってやりましたよ!

それもいいけど、ラブホですることの方がいいなー

しっ・・・しかたないなー・・・

俄然機嫌がよくなる私w

そこから段々と仲良くなったわけで、買い物中もおっぱいにちょっかいだしたり、お腹をツンツンしたりしていちゃついてましたw

あっ・・・

ヤバイかもw

何が?

www

なになに!?

濡れてきちゃったw

www

ついでに下着買っていったほうがいいんじゃね?

ギャルに似合わない、めちゃくちゃスイートな下着を買ってるところをみたら、ほほえましい気持ちになりましたw

2時間ぐらい買い物して、食べ物と飲み物、酒を買って、ラブホに!

パンティー脱がせたら、ヌラヌラ光ってたw

どうせ着替えるからと、ブラをしたままローションパイズリ♪

なかなかやってもらえる機会がないから、感激w

最初は飲みながら話してたんですけど、お互いムラムラしてましたからねー。

私は、朝、別の女の子とセックスしたんですが、ぐっすり寝て疲れがとれたから復活w

黒ギャルも、彼氏がタンパクらしくて、ムラムラw

そりゃこうなるのは当然www

でも、エロいのはエロいけど、それ以外は、こんなナリして普通の女の子でしたw

エッチの相性もそこそこいい感じだし、そんなに遠くないし、かなりいい出会いかも♪

お互いプライベートまでは干渉しないこと。

エッチしたいときは、お疲れ様ですとLINEをして、相手の反応を待つこと。

お互い、彼氏・彼女がいるから、ばれないようにw

この2つの約束をして、バイバイしました。

しばらくはこの黒ギャルの身体を堪能させてもらいたいと思います♪www

PCMAX体験談でした♪

-PCMAX, ギャルと出会う

Copyright© 【PCMAX×安心/安全】PCMAXで無料で簡単に出会う方法は? , 2017 AllRights Reserved.