ヘッダーパンくず間

本当に出会えるサイトはPCMAX

このサイト運営者が、月に2〜3人タダでやれるサイトはPCMAXです!
まずはここから登録して女の子へアプローチ!

PCMAX ギャルと出会う

PCMAX体験談 エステティシャンと出会ってデート

更新日:

普通に生活してたんじゃ、絶対に出会えないような女の子と出会える。

それが出会い系サイトのいいところだと思ってます!

今回は、失恋して打ちひしがれているエステティシャンと知り合いました。

失恋したばかりの女性を狙うというと、言葉は悪いかもしれませんけど・・・

誰かにそばにいてほしい。

女の子はそう思っているし、私はセックスしたい。

もちろん、そんなこと言ったら、デート中だろうが怒って帰っちゃうだろうから、口が裂けても絶対に言えませんけどねw

この子を見つけたのは、PCMAXのピュア掲示板です。

掲示板への書込みには、失恋の辛さでいっぱいでした。

俺も失恋の気持ちはよく分かるよ。

別れたばかりだから・・・

彼女へ送った最初のアプローチメールはこんな感じでした。

もちろん、はじめましてとか、良かったらメールしませんか?とか、他にも書きましたけどね。

だいたいそんな感じのかるーいメールです。

それからは、サイト内で3、4回ほどメールのやりとりをして、LINEの交換に成功しました。

前にも書きましたが、LINEを教えてもらうのはとても簡単です。

ポイントが無いからLINE交換しない?

ほとんどの男性が、こういうメールを送ります。

しかも、最初のメールで。

・・・どう思いますか?

あまりにも女の子の気持ちを軽視したメールですよね?

ポイント節約するためには当たり前だろ!

もし、あなたがそう思う方なら、たぶん管理人よりも全然出会えてないでしょう。

もちろん、私も極力ポイントを使いたくないという気持ちはわかります。

ですが、それをわざわざメールで送る必要はありませんよね?

LINEを教えて欲しければ、3~5通ほどメールを送る途中で、文末にサラッと書けばいいだけです。

良かったら、メアドとかLINE交換しない?

と、それだけです。

わざわざ、ポイントが無いからなんて、余計な事は書かなくてもOKです。

ちょっと話がズレましたね。

LINEを交換してからは、3日ほどやりとりして、週末に会うことになりました。

プロフィールには写メがアップされてなかったし、写メの交換もしなかったので、どんな子が来るのか楽しみでした♪

エステティシャンだから、ある程度キレイな子だろうなーと期待はしてましたけどねw

あまりにも待ち遠しくて、約束の15分前に待ち合わせ場所の公園に到着w

そこに現れたのは、メチャクチャキレイな女の子でした!

しばらく散歩して、近くのカフェでお茶したりして2時間ぐらいしゃべってたら、

いい気分転換になった~

会ってよかった。

そう喜んでくれました。

やっぱり女の子は笑顔が一番ですね♪

この季節にしては、過ごしやすかったし、元気になったついで?にと、少し公園で遊ぶことに。

パンチラいただきましたw

どうですか?

キレイでしょ!?

サイトを使わなかったら、絶対にこんな女の子とデートできませんからねー。

PCMAXさんに感謝です♪

-PCMAX, ギャルと出会う

Copyright© 【PCMAX×安心/安全】PCMAXで無料で簡単に出会う方法は? , 2017 All Rights Reserved.