PCMAX 人妻と出会う

PCMAX体験談 昼顔に興味ある35歳人妻さんをネットでみつけた 前編

更新日:

上戸彩、吉瀬さんが出演してた昼顔という不倫を題材にしたドラマがありました。

めっちゃ人気で視聴率も良かったみたいですねー。

やっぱり普段の生活や旦那に不満を感じてる人妻さんが多い証拠なんでしょうか?

この日、PCMAXのアダルト掲示板をみていたら、

身体だけのお付き合いだけど一緒にいるときは恋人みたく過ごしたい

という書き込みを発見しました。

ピンときたので覗いてみると、やっぱりセフレ募集の書込みでした。

プロフィールをチェックしてみると、35歳の人妻さんで旦那に対する不満がスゴそう・・・w

写真こそ乗ってなかったものの、とりあえずメールしてみました。

それから4回ほどメールをやりとりしてLINEを交換しました。

1回メール送信するのが5ポイント

受信メールを開くのが無料

なので、今回は25ポイントでゲット♪

250円ですね~♪

とりあえずはLINEでやりとりしてるんですけど、今のところかなりいい感じです♪

たぶん今週末あたり会えちゃうんじゃないかなーと思ってるんですが、人妻さんの予定しだいってところですね。

それにしても、旦那さん・・・

かなりひどい言われようでした。

電話でも話してみたい

ちょっと電話は苦手なんですけど、ここで断るのもヘンな話なのでLINE電話で話しましたよw

最初は、何駅の近くに住んでるとか、お互いの趣味の話とかしてたんですけど、旦那に対する不満を愚痴りはじめましたw

30分以上も電話で愚痴聞かされる身にもなってくれよ・・・orz

それに、このまま電話で愚痴を聞いてあげてストレス発散しちゃって、会わなくてもいいかなーなんて思われても困るし・・・

途中でブチっとLINEを切ってやりましたw

電波が悪いと言えばそれまでですからねw

そんなことしなくても、PCMAX使ってる時点で浮気の末期症状なので問題なく会えると思うんですけどね。

仕事で疲れるのもわかりますけど、奥さんを満足させてあげないとこういうことになるんですねー。

将来結婚した時は、妻にはたっぷり愛情を注いであげたいと思います♡

なんつってw

PCMAXには昼顔気取りでアダルト掲示板に書き込んで、男とセックスすることで日ごろのストレス発散する人妻が多くいます。

人妻や不倫に興味あるあなたにはパラダイスかもしれませんね♪

-PCMAX, 人妻と出会う

Copyright© 【PCMAX×安心/安全】PCMAXで無料で簡単に出会う方法は? , 2017 AllRights Reserved.