ヘッダーパンくず間

本当に出会えるサイトはPCMAX

このサイト運営者が、月に2〜3人タダでやれるサイトはPCMAXです!
まずはここから登録して女の子へアプローチ!

出会い体験談

歯科助手さんとラブラブデート 後半編

更新日:

恋人同士のように、手をつないだり腕を組んだりしてラブラブなデートは楽しいのは楽しいんですけど・・・

やっぱり男ですからねー。

そんなことしてたら、ムラムラしちゃうわけですよ。

それに、なんか女の子特有の良い匂いもしてるし・・・

ランチの最中もムラムラしてしまって、困りました。

でも、女の子の方が一枚上手でした。

ランチが終わって、デザートを食べてると、クスクス笑ってるんです。

なに?

なんでもない。笑

えっ、マジでなに?

気になるんだけど。

だって、おかしいんだもん。

なにがよ?

・・・エッチなこと考えてるでしょ?笑

!!?

だって、顔に出てるよ。笑

・・・バレてるーっ!汗

たまーに・・・というか、ちょくちょくあるんです。

こういうの。

下心がバレるっていうね・・・

だってね、男は仕方ないよ。

可愛い子と手つないでデートしてれば、そりゃーエッチもしたくなっちゃうんです!

もう開き直ることにしました!笑

でもダメだよ♪

はーい・・・

チッ・・・

心の中では舌打ちしちゃいました。

デザートを食べ終えて、店を出てしばらく歩いていると・・・

ねぇ?

まだしたいの?

うーん、どうだろ?

さっきほどじゃないかな。

強がる私。笑

それなら大丈夫だね。

ご飯食べたら眠くなっちゃったからちょっとお休みしたいの。

・・・マジ!?

でも、しちゃダメだからね。

まぁ、お決まりのパターンですよね。汗

ですが、鉄板です!

良い子にお昼寝・・・

なんて、するわけもなく・・・

こっそりと車に会った革製手錠を持って、チェックイン!笑

1回目は、ソファーで拘束セックス!笑

30分ほど時間をかけて、女の子にご奉仕してもらいながら騎乗位

2発目はご奉仕してもらったので、3発目は私が頑張りました!

体力温存して臨んだ3発目!笑

さすがに4発目に挑む体力はなく、3回で打ち止め。

でも、女の子も満足してくれたようす

ゆっくり風呂に入って汗を流して、バイバイしました。

こちらからLINEすれば返事来るパターンなので、たぶんそんなに長続きする関係じゃないかもしれませんが・・・

もって半年ってところですかねー。

まぁ、ホテル代もちょこっと出してくれたので、助かったから贅沢は言えませんけどね。

-出会い体験談

Copyright© 【PCMAX×安心/安全】PCMAXで無料で簡単に出会う方法は? , 2017 All Rights Reserved.