ヘッダーパンくず間

本当に出会えるサイトはPCMAX

このサイト運営者が、月に2〜3人タダでやれるサイトはPCMAXです!
まずはここから登録して女の子へアプローチ!

出会い体験談

歯科助手さんとラブラブデート 前半編

更新日:

今回出会ってきたのは、歯科助手さんです。

歯医者に通うのは嫌だけど、キュートな歯科助手さんには会いたい・・・

きっとそう思っている男性は、私だけじゃないかと。笑

最近は、詰め物が取れてしまったので、2度ほど歯医者へ行ってきたんです。

だからというわけじゃなくて、たまたまなんですけどねー。

PCMAXで、たまたまよさそうな女の子のプロフィールを見てたら「歯科助手さん」だったんです。

職業で絞り込む機能はありませんから、完全に偶然でした。

ルンルン気分でメールをしてたんですが、やっぱりLINEとかメアドを交換するまでは少しドキドキしますねー。

もしかしたら、交換できないんじゃないかとかね。

たまーに、交換に応じてくれない女の子いますからねー。

会うまでは教えない!とか言って。

じゃー、会おうよ!

いつにする?

そんなメールをして、待ち合わせ場所を決めるんですが、ちょっと不安になるじゃないですか?

LINE教えてもらってないわけですし。

でも、無事会えて、お茶しながら話してるとLINE教えてくれるっていうパターンもあるんです!

謎ですよねー!

なんで最初から教えてくれないのか・・・

悪用されると心配なんでしょうかねー?

ちょっと話がズレてしまいましたね。

歯科助手さんとのお話に戻りましょう。

歯医者って、痛い・・・

けど、その痛みを癒してくれる可愛い女の子♪

歯科助手さんって、そんな感じですよねー。笑

※画像はイメージです。

今回はたったの3回のメールでLINEの交換に成功しちゃいました♪

たったの150円です♪

4日間ほどLINEでやりとりをして、平日の午前中に会おうということになりました。

土日もやってるところに努めているらしく、平日しか休みが取れないらしいんです。

まぁ、仕方ないですね。

私のシフトを少し変更してもらい、平日に休みを移動してもらって、会ってきちゃいました♪

某駅で待ち合わせてたんですが、やっぱり可愛いですねー♪

というか、キレイ系な感じでした!

プロフィールの写メでは、もっとフワフワした印象だったんですけど、実際は清楚なキレイ女子!

いいっ!笑

午前中は、都内某所で景色を堪能したり、カフェでまったりお茶したり、散歩したりして楽しみました♪

ちょっと遅めのランチをするころには、腕を組んだりなんかして、まるで恋人のようにラブラブデートを楽しむことが出来ました!

もう、腕くんだり手をつないだりされた日には・・・

ムラムラ来ちゃうわけで・・・

満月の夜でもないのに、オオカミ男になっちゃうよー!

PCMAX体験談後半へ続きます

-出会い体験談

Copyright© 【PCMAX×安心/安全】PCMAXで無料で簡単に出会う方法は? , 2017 All Rights Reserved.