出会い体験談

無邪気なOLさんとラブホで。。。前半編

更新日:

この日、PCMAXのピュア掲示板で出会ったのは、子供のようにはしゃぎまくる無邪気なOLさんでした。

無邪気でありながらも、大人の色気漂うOLさん!

思い出しただけで、息子が起き上がってきそうです!

このOLさんとは、2週間ほどLINEでやりとりをして関係を温めてきました!

というのも、いつもであれば、LINE交換した週末ぐらいには会ってラブホに連れ込むんですけど、仕事が立て込んでしまい会えなかったんです・・・

私の必勝パターンは、短期決戦!

これに尽きるので、ちょっと不安でした。

ダラダラとLINEを続けると、話の内容が無くなってしまって、徐々に熱が冷めてしまうことがあるんです。

けど、このOLさんは違いました!

かなり無邪気な方で、LINEをしてるとこっちまで子供に戻ったようなほんわかした気持ちになれるんです!

女の子と他愛のないトークを楽しめるのも、ピュア掲示板の良いところですね♪

アダルト掲示板だと、女の子もガツガツしてて、ヤることやってバイバイみたいな感じがありますしね。笑

2週間という長い期間を、飽きることなくLINEで温めることができたので、万全な状態で当日を迎えることが出来ました♪

待合わせ当日。

車で女の子を迎えにいきました。

すでに2週間もLINEでトークしてたんで、なんだか初めて会う気がしない。

とはいっても、多少は緊張しますけどね・・・

あっ、もしかして××さんですかぁ!?

少し離れたところから恐る恐る声をかけられたんですけど、その姿も可愛い!笑

はじめましてー。

と軽く挨拶をして、女の子が調べてくれたイタリアンレストランへ行くことに!

少し距離がありましたが、打ち解ける時間が作れたので、ちょうどよかったです!

車内の隠し撮り様子!笑

最初から、リラックスして話せました♪

食べ放題のイタリアンだから、食べ過ぎないようにしなきゃ。

いいじゃん、いっぱい食べちゃいなよ。

これ以上太っちゃヤダもん。

どれ~。

会って間もないのにこのノリの良さ!笑

ゆっくりランチして、お茶しておしゃべりしてたんですが、OLさんも一眼レフに興味津々で、貸してあげたら撮影しまくり。汗

お手本ということで、撮ってあげました♪

十分ゆっくりできたし、そろそろ行こうか。

うん。おいしかったねぇ~。

まだ夜まで時間があるし、再びドライブすることに。

-出会い体験談

Copyright© 【PCMAX×安心/安全】PCMAXで無料で簡単に出会う方法は? , 2017 AllRights Reserved.