ヘッダーパンくず間

本当に出会えるサイトはPCMAX

このサイト運営者が、月に2〜3人タダでやれるサイトはPCMAXです!
まずはここから登録して女の子へアプローチ!

出会い体験談

セフレの作り方はそれほど難しくない! 後半編

更新日:

朝になり、ホテルの部屋を出て、そのままカフェで朝食をとることにしました。

軽く食事をして、お茶をして、やっと気だるい朝を脱出。

昨夜は暗かったし、ホテルでもすぐベッドインしちゃったからあんまりよく見られなかったけど・・・

よーく見ると、ちょっとケバイ感じが・・・

そんなことを思いつつ、買い物したり遊んだりしてたら、また夜になっちゃいました。

2日目の夜。

結局夜まで遊んでしまったんですが、

そろそろ帰るね。

さすがに今夜はそういわれると思ってました。

でも、全然その気配もなく・・・

ちょっと歩き疲れたね。

ゆっくりしてから帰ろっか?

うん。

今度は、近くのラブホで休憩することに。

選んだ部屋に、拘束プレイできる設備があったので、せっかくだから試してみました。

昨夜もそうだったんですけど、

ディープスロートでえづくのが好きなんて、絶対Mだ。

しかも、ドM。

そう思って試したんですけど、当たりでしたね。

この表情・・・

そんな顔されたら、いじめたくなっちゃうよ。笑

アソコをたっぷり手で可愛がってあげました。

それからベッドへ。

大好きだというフェラで気持ちよくしてもらい・・・

俺もお返し。

この表情、たまりません!

2回戦へ挑む前に、私が回復するまで、おもちゃでたっぷり遊んであげました♪

2回戦も乱れまくり♪

感度がいい女の子とセックスするのは楽しいですね~。

しかも、ドMだから、私のいうことを何でも聞いてくれます♪

さすがに、会ったばっかりだから、ナマで中だしする勇気はなかったですけど・・・

3回目は顔射させてもらっちゃいました♪

昨夜は1回しかできなかったので、今回はたっぷり3回も気持ちよくさせていただきました!

しばらくぐったりしてましたが、顔に出したままだったので、抱き起して一緒にシャワータイム。

ラブホ代を清算機に入れていると、

あたしが出すよ。

いいよ。

だって、ご飯まで出してもらっちゃったし悪いし・・・

いいのいいの!気にしない!

でも・・・悪いから出すね!

女の子にラブホ代出してもらっちゃー、しょうがない!

車で家の付近まで送り届けてあげました。

予定外にも、丸1日一緒に過ごすことになっちゃいましたが、こればっかりは私にもどうすることもできませんからねー。

というか、女の子を前にすると、じゃー帰るから!

どうしてもその一言がいまだに言えないんです。

家について、酒を飲んでいたら、女の子からありがとうとお礼のLINEがきました。

この感じだと、また会ってくれそうな感じですね。

PCMAXのピュア掲示板で知り合いました。

3回のメールでLINEの交換が出来ました。

※送信が5ポイント(50円)なので、150円ですね。

PCMAXは、会員数400万人を超えた、業界でも老舗中の老舗のメガサイトです!

登録料無料、サクラなし!

しかも、このサイトからご登録いただくと、無料で使えるお試しポイントが100ポイント(1000円分)ついてきます!

これまでの経験だと、100ポイントでだいたい3人ぐらいと出会えます!

ぜひ、一度PCMAXの凄さを体験してみてくださいね♪

-出会い体験談

Copyright© 【PCMAX×安心/安全】PCMAXで無料で簡単に出会う方法は? , 2017 All Rights Reserved.